スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルユニット「ぴゅあふる」の小板橋優姫がファンにモノ買わせ “クビ”

111031-1.jpgアイドルユニット「ぴゅあふる」のメンバーでアイドルの小板橋優姫(こいたばしゆうき=21)が
31日、ファンとデートしてモノを買わせていたことがバレ事務所から“クビ”を宣告されたことが
分かり、本人を直撃した。

小板橋は身長150センチ、B83・W56・H80の均整のとれたプロポーション。
今月23日午後、東京・渋谷で同ユニットのライブ後、ファンと一緒に109でデートをし、
有名ブランドの洋服を買わせたという。
ライブ後だったこともあり、別の事務所関係者が姿を目撃し、バレたという。

本人を直撃すると「洋服を買ってもらってしまいました」と事実関係をすべて認めた。
経緯について「たわいもない会話の中の流れがきっかけ」だという話す。
また「アイドルが特定のファンの方とプライベートで会ってモノを買ってもらうという行為は
今考えると絶対してはいけないこと。深くも考えず、安易な行動をとってしまったことを
後悔しています」という。
そして「たくさんの人の応援で成り立っているアイドルとしての意識が低すぎたために
このような最悪な事態を起こしてまいました」とかなり反省のようす。
そして最後にファンに対して「今まで応援してくださり本当にありがとうございました」と
語っていた。今後については「未定」だという。

茨城出身で以前は「茨城県の観光大使アイドルを目指しています。北関東と言われ
あまり都心に比べたら目立たない地域ですが素敵な所なんです。
私が世に出て、大好きな地元に貢献し、活性化していきたいです」と語っていた小板橋だが、
その夢は実現できなかった。

2ちゃんねる炎上はこちら

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。