スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾崎豊の半生を初めてドラマ化!成宮寛貴主演で3月オンエア

110115-2.jpg1 :偽FOX ★:2011/01/11(火) 19:19:39 ID:???0
【テレビ】尾崎豊の半生を初めてドラマ化!成宮寛貴主演で3月オンエア・・・「風の少年~尾崎豊 永遠(とわ)の伝説(仮)」
 尾崎豊の半生を再現したテレビドラマ「風の少年~尾崎豊 永遠(とわ)の伝説(仮)」が、
テレビ東京にて3月下旬に放送されることが明らかになった。尾崎がドラマ化されるのは今回が初となる。

 このドラマは尾崎豊の音楽プロデューサーだった須藤晃の著書「尾崎豊 覚え書き」を原作にしたオリジナルの脚本で、
知られざる尾崎の素顔を浮き彫りにしようというもの。成宮寛貴が在りし日の尾崎を熱演する。

 ドラマのオンエアに先駆けてBSジャパンでは2月12日(土)20:00より、
同局の開局10周年を記念したドキュメンタリー番組「放熱の彼方~尾崎豊 知られざる伝説(仮)」が放送されることも決定。
今もなお尾崎の歌とともに生きる人々に焦点を当て、その背景にある、現代社会が抱えるさまざまな問題をあぶりだす。
未公開ライブ映像や音源、未公開の手記なども初公開されるので、尾崎ファンはこちらの番組もお観逃しなく。

2ちゃんねる炎上はこちら

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。