スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希(22)、「友達いないの?」の質問に「あんまりいないかも」・・・NTTドコモ新商品発表会

101109-2.jpgNTTドコモ2010-2011冬春モデルの新商品・新サービス発表会が8日に行われ、
同社のCMキャラクターである女優の堀北真希(22)が俳優の渡辺謙(51)、
「スターウォーズ」の人気キャラクター、ダース・ベイダー卿とともに登場した。

お気に入りの新機種を手に「その日の気分によって付け替えられてデザインが変わるんです。
温度とか湿度によって待受画面とかイルミネーションまでも変わるという、用事がなくてもついつい見ちゃうなって」とご機嫌な様子。

携帯は普段、メールで一番使うという堀北。どんな人にメールをする?と聞かれ、「家族と友だちですかね」と話し、
芸能人では?との問いに口ごもると、渡辺から「友だちいないの?」と突っ込まれ、「あんまりいないかもしれない」と苦笑いだった。

先月、第1子と出産したばかりび歌手の木村カエラ(26)も同社のCMの出演中。
「端末発表会に参加できなくて残念です。とってもかわいいダンスだったり、とってもかわいい衣装だったり、
とってもかわいいCMになっているので、皆さんが気に入ってくれたらうれしい」とビデオコメントを寄せた。

そんなカエラについて、堀北が「ご出産されてからはお会いしてないんですが、お腹が大きい時に一緒に撮影しました。体調大丈夫かなとか、
座ったり立ったり辛くないかなとか、すごく心配で。(お腹も)ちょっとタッチしたぐらいでしたけど、触らせてもらいました」
と話すと、CMでカエラは堀北の携帯という設定で出演していることから、すかさず渡辺から
「新しいアプリケーションですよね?」とフォローが入り、笑いを誘う一幕もあった。

2ちゃんねる炎上はこちら

スポンサーサイト

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。