スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月に復帰も…日テレ・宮崎アナ、再び番組降板

 日本テレビの宮崎宣子アナウンサー(31)が「Oha!4(おはよん)NEWS LIVE」(月~金曜前4・00)を降板したことが28日、分かった。

 体調不良のためという。9月末から番組を休んでいた。現在、会社も休んでおり、復帰時期は未定。昨年6月に顎(がく)関節症のため休養し、今年4月に同番組で復帰していた。

 人気アナが再び番組を降板した。顎関節症で休養した際には4番組を降板。今年2月から社内の仕事を始め、4月に「Oha!4」の水、木、金曜レギュラーとして出演を開始してから半年足らず。これからの活躍が期待されていた中でのことだった。後任はフリーの坂木萌子アナ(23)。

 07年には午前9時55分放送開始の「ラジかるッ」を寝坊で2度遅刻。寝起きのボサボサの髪形のままで画面に登場したことがあった。「Oha!4」は午前4時開始の番組だが、遅刻もなく、持ち前の明るいキャラクターを発揮して、早朝の情報番組をさわやかに盛り上げていた。それだけに、9月末から番組を休むと視聴者から「どうしたんだ?」と心配する声が多数寄せられていたという。

 ◆宮崎 宣子(みやざき・のぶこ)1979年(昭54)9月4日、宮崎県生まれの31歳。早大第一文学部を卒業後、02年に日本テレビに入社。06年4月~09年3月に出演した「ラジかるッ」では天然ボケの発言を繰り返し、おバカキャラとして人気を呼んだ。

2ちゃんねる炎上はこちら

スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。