スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷上のビッグカップル誕生!?浅田真央と高橋大輔が熱愛中と女性セブンが報じる

110512-1.jpg真央、初の熱愛発覚 “オトナの艶技”指導はこれで万全! 2011.05.12

氷上のビッグカップル誕生!? フィギュアスケートの人気選手、浅田真央(20)と高橋大輔(25)が
熱愛中であると12日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、3月下旬に2人が名古屋駅近くで“手つなぎデート”しているところを、多くの人が目撃し、
共通の知人が「(4月の)世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きました」と証言。さらに、5月7日
に愛知県豊橋市で行われた震災チャリティー演技会の打ち上げの際、高橋が浅田をハグしている写真を掲載
している。

昨年のバンクーバー冬季五輪で浅田は銀メダル、高橋は銅メダルを獲得。五輪メダリスト同士の2人は、今年の
1月に放送されたテレビ番組の企画で卓球のダブルスを組んで、とんねるずと対戦した際、手を握り合うなど
アツアツぶりをうかがわせ、ネット上でも反響を呼んでいた。浅田の母親は高橋の大ファンという情報もある。

世界選手権では自己ワーストの6位に終わるなど、最近ちょっぴりスランプの浅田。同選手権で優勝した
安藤美姫(23)はコーチのモロゾフ氏(35)との交際が演技に艶っぽさを出しているという声も。
これで、真央ちゃんも、ひと皮むけた大人の演技を見せてくれる?

2ちゃんねる炎上はこちら

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

「見るのが好きなスポーツ」 サッカー人気が急上昇、20~40歳代の人気でプロ野球を上回る!プロ野球は高齢者に人気

見るのが好きなスポーツ(複数回答)は、「プロ野球」44%、「プロサッカー」36%、
「高校野球」32%がトップ3で、「駅伝」31%、「マラソン」26%、「大相撲」23%などが続いた。

「プロ野球」を挙げた人は50歳代47%、60歳代49%、70歳以上53%でそれぞれ最多だった。
20~40歳代でも30%を超えた。

「プロサッカー」の急上昇は若い年代が支えだ。20~40歳は40%超で、20歳代では47%に上った。
これらの年代では昨年トップだった「プロ野球」を抑え、人気は最も高かった。

「駅伝」は50、60歳代が各40%と高いのが特徴だ。
「大相撲」は20歳では7%だったが、年代だ上がるほど高まり、70歳以上では44%となった。

調査対象年齢別比率
  20代   9%
  30代  13%
  40代   16%
  50代  19%
  60代  25%
  70上   17%

ソース:読売新聞

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

「浅草ペア」こと浅尾美和、草野歩組が解散・・・信頼関係悪化で“スピード離婚”

101104-2.jpg ビーチバレーボールの「浅草ペア」こと浅尾美和(24)、草野歩(25)=ともにエスワン=組が、
今季限りで解散することが2日、分かった。近日中にも正式発表される。
シーズン中に信頼関係が悪化しペア継続は絶望的とされたが、
やはり修復に至らず1年とたたずの“スピード離婚”となった。

 12年ロンドン五輪出場を目指して昨年12月にペアを結成。
浅尾は5季組んだ西堀健実(29)=フリー=と解消し、国内優勝経験者の草野との新チームで出直しを図った。
草野の強サーブに浅尾のスパイクと優勝できる武器は備えていたが、
ペア競技の難しさでもある“心のキャッチボール”で失敗。同級生ということもあり意見が衝突することが多かった。
国内大会では2度準優勝したもののシーズンを通じた成績は五輪を目指すペアとしては頭打ち。
今季最終戦の千葉・館山大会では過去最低の最下位敗退を喫した。

 問題となるのは来季の新パートナーだ。来年からは五輪出場を目指した活動も本格化する。
国内主力選手で来季白紙を表明しているのは、菅山かおる(31)=WINDS=だけ。
田中・溝江組、浦田・西堀組など実力ペアは継続が決まっており、選択肢は少ない。
相棒探しの“婚活時期”は11月中とされ、基礎体力を作る1月の合宿までに終えるのが通例だ。
出遅れると一人ぼっちになる可能性もあるだけに、浅尾と草野はペア解消後も相棒争奪戦で火花を散らすかもしれない。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 女子アスリート
ジャンル : スポーツ

オートバイの富沢選手がイタリアのレースで事故死

100906-6.jpg イタリアのミサーノアドリアティコで開催中だったオートバイのサンマリノ・グランプリ(GP)のモト2クラス決勝で5日、日本の富沢祥也選手(19)が事故に遭い、病院に運ばれたが、死亡が確認された。AP通信などが伝えた。

 富沢選手はレース中の12周目、接触を避けようとして転倒し、複数の後続車にはねられ、約40メートルもはじき飛ばされて砂利に頭から突っ込んだという。

 富沢選手は千葉県出身。2008年の全日本ロードレース選手権250ccクラスで2位となり、2009年シーズンから世界選手権に参戦。4月のカタールGPで初優勝を飾っていた。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。