

平野綾「いい加減ライフライナーとかやめない?私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。」★

声優の平野綾が自身のツイッターにて
1月4日に以下のような呟きをした。


>あといい加減ライフライナーとかやめない?
私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。
文章読めば分かると思うけどなぁ。
何でそんなに曲がった解釈するのか分からない。
…また騒ぎになるからこれ以上はやめとこ!


>確かにね。それはそれでアリって感じかもね!
いやさ、事あるごとにライフライナーって書いてくる人のことは別に気にならないんだけど、
飽きたらどうするんだろぉと思ってさ。
内心どーでもいいしどう呼んでも自由!さっき書いただけでわんさかアンチ騒ぎ出したし。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

平野綾がTwitterで持病(脳下垂体腺腫)を告白「たまに目が見えなくなったりするけど慣れた」

声優の平野綾が自身のTwitter公式アカウントで、中学生の頃から悩まされているという持病を告白。
ときどき目が見えなくなるなどの問題を抱えているそうで、その症状を心配する声が多く寄せられている。

平野綾が11月2日にTwitterで明かしたのは脳下垂帯腺腫という病気。
本人の説明によれば、中学生の頃に偏頭痛となり、「その時に頭に腫瘍が見つかったんだ!」とのことで、
これが「たまに悪さをする」ため、いろいろな制約があるのだという。

毎年病院で検査を行ったり、薬は飲んでおり、悪性にはなっていないため「大丈夫なの」。
ただ、「たまに腫瘍が目の神経に触れて目が見えなくなったり言葉で出づらくなったりするけど、大丈夫!慣れた!」(原文ママ)と、
日常生活に影響が出ることもあるものの、騙しだまし腫瘍を取り除かずに来ているそうだ。

腫瘍は中学生の頃に手術しようと考えたことはあったそうだが、
「ミイラ作る時みたいに鼻の骨砕くって言われてやめたの。声変わっちゃうって言われたから。
声優やりだしたばっかりだったのに声変わったら嫌だと思って」と、手術に踏み切らなかった理由を説明。
初めて症状が出た頃は「言葉がおかしくなっちゃったりとか記憶ぶっ飛んだりして大変だったけど、
10年くらい経ったからね~。そぉゆー意味で慣れた。対処法も分かるし」と、
いまは上手く病気と付き合う方法を見出しているそうだ。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

田村ゆかり8thアルバムがいよいよリリース! 初回盤には新曲含む4曲のPVを同梱!

100901-2.jpg
声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかりの約1年半ぶりとなる8thアルバム『シトロンの雨』が9月8日にリリースされます!

今作には、オリコン週間チャートで本人過去最高の5位を記録した、映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』EDテーマ「My wish My love」をはじめ、TBS「カード学園」OPテーマ「You & Me」、TVアニメ「B型H系」OPテーマ「おしえてA to Z」などのヒット曲を含む全15曲を収録。さらに初回限定盤は、「You & Me」、「My wish My love」、「おしえてA to Z」、「LOVE ME NOW!」(新曲)のPV4曲とメイキングなどを収録したDVDが同梱されるほか、スペシャルパッケージ仕様/36P写真集封入となっています!

また、アルバムを引っ提げて全国10ヶ所を回る本人最大規模のライヴツアー“アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE*”が9月から10月にかけて開催されることも決定しています!

--------------------------------------------------------

2010.9.8 ON SALE

田村ゆかり『シトロンの雨』

01.Heavenly Stars(TBS「カード学園 全国制覇編」OPテーマ)
02.Gratitude(文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎOPテーマ)
03.神様Rescue me!!
04.ラブラブベイビーハッピースター
05.You & Me(TBS「カード学園」OPテーマ)
 feat. motsu from m.o.v.e
06.Love Sick
 feat. motsu from m.o.v.e
07.Tiny Rainbow(PSPゲーム「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」EDテーマ)
08.砂落ちる水の宮殿
09.神聖炉
10.レゾンデートルの鍵
11.My wish My love(映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」EDテーマ)
12.おしえてA to Z(TVアニメ「B型H系」OPテーマ)
13.恋におちたペインター(文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」EDテーマ)
14.Goody & Happy
15.LOVE ME NOW!(日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAY)

・初回限定盤
品番:KICS-91603
価格:3,600円(税込)
特典:スペシャルパッケージ仕様/36P写真集封入/『You & Me』『My wish My love』『おしえてA to Z』『LOVE ME NOW!』MUSIC VIDEO+MAKING+Paris de Yukarin 収録のDVD付き!

・通常盤
品番:KICS-1603
価格:3,000円(税込)

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : CD発売
ジャンル : 音楽

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
