

紗栄子 ネコ娘に扮しベビーシッターの男性とハロウィンパーティーに参加

 10月29日の昼下がり、住宅街にあるその公園はいつもと違った土曜日を迎えていた。
都内のインターナショナルスクール主催のハロウィンパーティーが行われていたのだ。

 そのなかで一際目立っていたファッショナブルな“ネコ娘”。ロンドンチェック柄のパンツに、アンクルブーツ、
手にはシャネルのチェーンバッグを合わせていた彼女は、紗栄子(24)だった。
連れ立って歩いていた長男(3)は“鬼太郎”に、次男(1)は“父さん”に扮していた。

 そんなママと子供たちをやさしい笑顔で見守る男性がいたが、
離婚協議中の夫・ダルビッシュ有選手(25)ではなかった。
お化けかぼちゃの三角帽を被っていたその男性・Aさんは、
ハロウィンパーティー後も、紗栄子と子供たちとランチをともにし、その後、自宅まで一緒に帰って行った。

 女性セブンは、この1か月ほど前の深夜、紗栄子がAさんとふたりきりで東京・青山の街を
仲睦ましげに歩く姿もキャッチしている。実はこの6月、ネット上で紗栄子の“恋人”と噂された男性がいたが、
それがこのAさんだった。紗栄子を知る芸能関係者はこう話す。

「その男性は、紗栄子さんと同世代のベビーシッターさんですよ。
この春、彼女が宮崎からお子さんを連れて東京に引っ越してきてから、よく一緒にいるんですよね。
物腰が柔らかくいつも優しい言葉遣いなので、子供たちも、パパ以上に、彼にはなついているみたいですよ」

2ちゃんねる炎上はこちら


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

大島優子が赤ん坊を抱いて「わたしと赤ちゃん作らない?」 “AKB48と明るい子作り”にネットユーザードン引き

AKB48オフィシャルネットが、11月1日にAKB48公式プロバイダサービスを開始することを発表したが、
その内容が「やりすぎ」とネット掲示板で話題になっている。

このプロバイダに加入すると、@akb48.ne.jpのAKB48メールアドレスが取得でき、
会員専用のAKB48劇場チケットが取れるなど、ファンとってうれしい特典が満載なのだが、
なかでもネットユーザーが注目しているのが、AKB48メンバーと"子作り"ができるというサービス「AKBaby」だ。

具体的には、好きなメンバーと自分の写真を合成して、2人の赤ん坊をネット上で作るというファン垂涎もの内容だが、
これにはネットユーザーも「心の底から本当にキモイ」「さすがに引くわ」「オフィシャルでやることじゃねえ」と
批判の声が相次いでいる。

AKB48オフィシャルネットのトップページには、大島優子が赤ん坊を抱いて授乳しているような写真を掲載しており、
「わたしと赤ちゃん作らない?」というキャッチコピーまで添えられている。
これに対しては「大胆すぎる」といった驚きの声が続出した。

また、「AKBaby」の説明欄では、「あなたは推しメンを選び、
あなたの顔写真をメールで送信するだけ」と明るいトーンで書かれているが、
サンプル写真の"あなた"には、冴えない容姿の男性が選ばれており
「サンプル写真の"あなた"に悪意がありすぎ」というツッコミまで出る始末。
AKB48ファンには興味深いコンテンツだが、
「アイドルと赤ん坊を作る」という発想に驚いたユーザーは多いようだ。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

アイドルユニット「ぴゅあふる」の小板橋優姫がファンにモノ買わせ “クビ”

111031-1.jpgアイドルユニット「ぴゅあふる」のメンバーでアイドルの小板橋優姫(こいたばしゆうき=21)が
31日、ファンとデートしてモノを買わせていたことがバレ事務所から“クビ”を宣告されたことが
分かり、本人を直撃した。

小板橋は身長150センチ、B83・W56・H80の均整のとれたプロポーション。
今月23日午後、東京・渋谷で同ユニットのライブ後、ファンと一緒に109でデートをし、
有名ブランドの洋服を買わせたという。
ライブ後だったこともあり、別の事務所関係者が姿を目撃し、バレたという。

本人を直撃すると「洋服を買ってもらってしまいました」と事実関係をすべて認めた。
経緯について「たわいもない会話の中の流れがきっかけ」だという話す。
また「アイドルが特定のファンの方とプライベートで会ってモノを買ってもらうという行為は
今考えると絶対してはいけないこと。深くも考えず、安易な行動をとってしまったことを
後悔しています」という。
そして「たくさんの人の応援で成り立っているアイドルとしての意識が低すぎたために
このような最悪な事態を起こしてまいました」とかなり反省のようす。
そして最後にファンに対して「今まで応援してくださり本当にありがとうございました」と
語っていた。今後については「未定」だという。

茨城出身で以前は「茨城県の観光大使アイドルを目指しています。北関東と言われ
あまり都心に比べたら目立たない地域ですが素敵な所なんです。
私が世に出て、大好きな地元に貢献し、活性化していきたいです」と語っていた小板橋だが、
その夢は実現できなかった。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

アヒル口がかわいい16歳真奈「プールに顔面から落ちちゃいました」…DVD「Kiss Me】発売記念

111030-1.jpg毎日焼肉を食べていたので太ったかも

 グラビアアイドル真奈(17)の最新イメージDVD「真奈 Kiss me」の発売を記念したイベントが、
 秋葉原のラオックスミュージックヴォックス秋葉原にて行なわれた。
 今回の仕上がりも「いつも通りの真奈がいっぱいです」と自信の笑み。「制服でふざけていたり、
 水着でパフェを作ったり、そして競泳水着のところではなんと、ボートからバランスを崩してプールに
 顔面から落ちちゃったんですよね」と笑顔でコメントしていた。そしてオススメとなるのは、「もちろん、
 制服のシーンです。展開して水着になったり、ちょっとしたコントみたいなものも披露しているので、
 チェックしてくださいね」とアピールしていた。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

Perfume新曲「スパイス」PV公開!ガーリー&ファンタジックな映像に

news_large_Perfume_spice_nor.jpg11月2日にリリースされるPerfumeのニューシングル「スパイス」のビデオクリップが本日10月28日より各CS放送にてオンエア。
これにあわせて徳間ジャパンの公式YouTubeチャンネル、および無料動画配信サイトGyaO!にてネット配信もスタートした。

この曲はTBS系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌として話題のナンバー。ビデオクリップはサカナクション、木村カエラ、
RADWIMPS、9mm Parabellum BulletなどのPVを手がける島田大介が監督しており、ガーリーでファンタジックな映像に仕上がっている。

近年のPerfumeのPVはすべて関和亮か児玉裕一が制作しており、島田がPerfume作品に携わるのは今回が初。
過去作とひと味違う雰囲気の映像は、多くのファンに新鮮な印象を与えそうだ。

なおPerfumeは11月3日(木)19:00から放送されるスペースシャワーTVのチャート番組「スペチャ!」に出演することが決定している。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

SDN48【1】4人で互いのビキニの紐を引っ張り合う衝撃写真

110523-2.jpg 女性をかわいく、セクシーに撮影するためにはどんなテクニックが必要なのか? 
AKB48のお姉さん的グループ・SDN48をモデルにした『男のデジイチ教本「女の撮り方」』(小学館刊)
でプロの撮影テクニックを披露したカメラマン渡辺達生氏が、実際の写真をもとに解説する。
第1回は雰囲気作りについて。

 * * *
 写真は、4人(左から、SDN48の亜希子、相川友希、芹那、佐藤由加理)がお互いの水着を引っ張ってるシーンです。
撮影現場のかなりはしゃいだ雰囲気が伝わってきませんか? 
でも、場所は都内の撮影スタジオで、開放的な南の島ではありません。

 こんなカット、いきなり「やってください!」とお願いしても、普通なら照れてしまって、なかなかできないものです。
スタジオ撮影では、現場の雰囲気が最も大事。無機質な空間の中で、女の子にテンションを上げてもらうために、
僕は撮影の前にメークルームなんかにどんどん入っていって、シャッターをガンガン切ります。

 そうした雰囲気ができたら、あとは、本番でもっと動いてもらうだけ。
ストロボを使ってきっちりと動きを止めるのは、スタジオではとても簡単。
予想もできないポーズや想定外のカットが撮影できてしまいます

 最近では低料金の場所も増えて、手軽にスタジオが利用できるようになってきました。
機会があれば、みんなもまずは「楽しい撮影」の雰囲気作りを目指してみてください。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「Eveyday、カチューシャ」200万枚出荷へ

 「3・11」の東日本大震災以降、日本の経済の疲弊度は激しく、今後も個人消費も盛り上がる気配は感じられない。
そんな時に、ここ数年は不況業種の典型であった音楽業界から不景気を吹き飛ばすような情報が舞い込んできた。
AKB48の新曲「「Everyday、カチューシャ」で200万枚出荷というプランが実行される計画があることがわかった。
第3回選抜総選挙も絡み、日本経済の起爆剤となる可能性がある。

 「当初は150万枚くらいの出荷だろうと見ていました。ただ、今の勢いや、震災の影響で
3月、4月のスケジュールが一部白紙になったことも含めて、 200万枚という計画があると聞きました。
われわれ業界の人間としても、ぜひやって盛り上げていただきたいという希望もあります」110523-1.jpg レコードメーカー幹部が仰天計画を証言した。AKB48の新曲「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)は、
第3回選抜総選挙(投票5月 24~6月8日まで、開票6月9日)の得票する権利が与えられるために、
通常よりも多くの枚数が売れることになると見られているのだ。

 昨年の総選挙の得票する権利が付与された「ポニーテールとシュシュ」は初動51.3万枚、合計 70.1万枚を売り上げた。
その後のシングルの売上は以下のようになる。

・「Beginner」(10年10月) 100.1万枚
・「チャンスの順番」(10年12月) 68.3万枚
・「桜の木になろう」(11年2月) 102.2万枚

 100万枚が当たり前となったが、さすがに200万枚という数字は驚異的。
仮に70%にあたる140万枚売れれば、1枚1600円で計算すれば、それだけで24億円となる。
「90年代後半の小室軍団の全盛時代以来でしょうか」(前出メーカー幹部)というように、
相当なインパクトがあることは間違いなく、高い経済効果を生むポテンシャルを秘めている。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の二宮和也(27)が佐々木希(23)と真剣交際

 人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と
真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことが
きっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドル
グループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の
2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

 二宮と佐々木の交際のきっかけはテレビ共演だった。佐々木が昨年4月に
収録に臨んだ嵐のTBS系レギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演。
二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」と
べた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。

 二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と
話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と
挙げていた。

 国民的グループの嵐メンバーと、女優、タレント、トップモデルとしても活躍する
人気者の真剣交際。それぞれ影響の大きさを考えて公の場ではデートせず、
佐々木の自宅で2人の時間を過ごしている。

 佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの
住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

 佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な
恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、
「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人に
よると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんど
だったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと
暮らしているのではと思っていました」と話した。

>>2以降に続きます

前スレ
【芸能】嵐の二宮和也(27)が佐々木希(23)と真剣交際★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306032638/
★1:05/22(日) 06:12


2 :三毛猫φ ★:2011/05/22(日) 14:27:35.50 ID:???0
 二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに
破局した。長沢はEXILEのパフォーマー、AKIRA(29)と約1年前から交際をスタート
させている。

 それぞれ活躍は目覚ましい。二宮がメンバーの嵐は昨年末にNHK紅白歌合戦で
白組司会を務めるなど、すでに国民的グループの地位を確立。俳優としての評価は
国内外から高く、今年公開の松山ケンイチとのダブル主演映画「GANTZ」は興行収入
30億円を突破する大ヒットを記録。結果をしっかり出すなど、ソロ活動も充実している。

 佐々木は「non-no」モデルとして活躍する一方、女優、タレントとしても活躍中。
昨年末、米映画情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」の33位に
選出された。90年から開始した人気ランキングで、佐々木は日本人唯一の選出。
スカーレット・ヨハンソンやレディー・ガガよりも上位にランキングされ、世界中に
「美しい人」と認知された。

 人気絶頂の二宮と佐々木。お互い支え合いながら、公私ともに充実の時を
迎えている。
 人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と
真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことが
きっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドル
グループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の
2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

 二宮と佐々木の交際のきっかけはテレビ共演だった。佐々木が昨年4月に
収録に臨んだ嵐のTBS系レギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演。
二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」と
べた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。

 二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と
話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と
挙げていた。

 国民的グループの嵐メンバーと、女優、タレント、トップモデルとしても活躍する
人気者の真剣交際。それぞれ影響の大きさを考えて公の場ではデートせず、
佐々木の自宅で2人の時間を過ごしている。

 佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの
住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

 佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な
恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、
「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人に
よると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんど
だったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと
暮らしているのではと思っていました」と話した。

 二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに
破局した。長沢はEXILEのパフォーマー、AKIRA(29)と約1年前から交際をスタート
させている。

 それぞれ活躍は目覚ましい。二宮がメンバーの嵐は昨年末にNHK紅白歌合戦で
白組司会を務めるなど、すでに国民的グループの地位を確立。俳優としての評価は
国内外から高く、今年公開の松山ケンイチとのダブル主演映画「GANTZ」は興行収入
30億円を突破する大ヒットを記録。結果をしっかり出すなど、ソロ活動も充実している。

 佐々木は「non-no」モデルとして活躍する一方、女優、タレントとしても活躍中。
昨年末、米映画情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」の33位に
選出された。90年から開始した人気ランキングで、佐々木は日本人唯一の選出。
スカーレット・ヨハンソンやレディー・ガガよりも上位にランキングされ、世界中に
「美しい人」と認知された。

 人気絶頂の二宮と佐々木。お互い支え合いながら、公私ともに充実の時を
迎えている。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

南明奈、「聖闘士星矢」の女神コスプレにご満悦

110518-1.jpg タレントの南明奈(22)が17日、バンダイのフィギュア
『聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)』シリーズの新作『―EX』発表会に出席し、
原作コミック『聖闘士星矢』に登場する女神アテナの化身、城戸沙織のコスプレ姿を披露した。

 南は「今までいろいろコスプレしてきましたが紫の髪は初めてで、
杖とかもあるので、かなりテンション上がります」と満足げだった。

 南が手にする杖は、作中で勝利に導くとされる「黄金の杖」。もし実際に使うなら何をするかと聞かれ、
「ゲームが大好きで、なかなかボスを倒せないときがあるので、そのときに使いたい」と答え、
会場を笑わせた。

 聖闘士星矢は1985年から90年にかけて『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された車田正美原作の少年漫画。
1989年生まれで聖闘士星矢を読んだことのない南は、「アテナをよく知らないんですが、
明奈と名前が似てるから選ばれたと思いました」とおどけてみせたが、実際はバンダイサイドが、
「城戸沙織のイメージに南がぴったりくる」として起用したという。

 今回発表されたEXシリーズは、同社が2003年から発売する「聖闘士聖衣神話」の後継シリーズで、
これまでよりもフィギュアの可動範囲を大幅にアップさせた。第1弾モデル「ジェミニサガ」は8月27日に発売。
また、9月下旬には1/6スケールの12インチフィギュア「聖闘士聖衣皇級(セイントクロスクラウン)」シリーズも発売する。(了)

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

Fカップの現役女子大生グラドルとっきー(19)が実名初公開「私の名前は…」

110516-2.jpgFカップの現役女子大生グラドルが実名初公開「私の名前は…」

現役女子大生グラドルでミス週刊プレイボーイのとっきー(19)が
20日にリリースする通算3枚目のDVDで実名を初公開している。
題名はずばり「私の名前は時田愛梨です。」。

米ハワイで撮影された今作は、自慢のFカップバストを堪能できる上に
「セクシーなとっきー、元気なとっきー。全部合わせて時田愛梨」
と本人も納得の出来だ。等身大の自分を知ってほしいという理由から、
これまで非公表だった名前を「思い切って本名を初公開してみました!」と笑顔で語る。

グラビア以外にも、1~3月クールで毎日放送系で放送されたテレビドラマ「サイン」や
舞台などに出演し、女優としても活動。実名公開がさらなるブレイクのきっかけとなるか。
今後の飛躍に注目だ。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

少女時代、6月1日に日本で初のアルバム「GIRLS' GENERATION」をリリース

110516-1.jpg昨年9月に日本メジャーデビューした韓国の人気9人組グループ、少女時代が
日本で初のアルバムをリリースすることが15日、分かった。
6月1日発売の「GIRLS' GENERATION」で、デビュー曲「GENIE」など計12曲が収録される。

 鮮烈に日本メジャーデビューを飾ってから8カ月。待ちに待った初アルバム発売が決定した。
収録されるのは、昨年のオリコン年間シングルランキング新人部門で1位、2位を独占した「Gee」「GENIE」から、
最新曲「MR.TAXI」まで。韓国ではアルバム2枚を出しているが、日本で満を持してのリリースとなった。

 通常盤のジャケット写真は、かつて同じバレエ教室に通っていた少女たちが
大人の女性に成長していく姿をイメージして撮影。もちろん9人の美脚もアピールしている。
また豪華初回限定盤には特製スペシャル・ミニバッグと、撮り下ろしフォトブックを封入。プレミア感たっぷりの仕様となった。

 31日の大阪城ホールを皮切りに6カ所10公演で展開する初めての日本ツアーも控えている。
メンバーは連名で「とても素敵な曲たちが詰まったアルバムになったので、聴いてもらえたらうれしいです。
ツアーでもパフォーマンスするのが楽しみ。ぜひ私たちに会いに遊びに来て下さい!」とコメントを寄せた。昨年9月に日本メジャーデビューした韓国の人気9人組グループ、少女時代が
日本で初のアルバムをリリースすることが15日、分かった。
6月1日発売の「GIRLS' GENERATION」で、デビュー曲「GENIE」など計12曲が収録される。

 鮮烈に日本メジャーデビューを飾ってから8カ月。待ちに待った初アルバム発売が決定した。
収録されるのは、昨年のオリコン年間シングルランキング新人部門で1位、2位を独占した「Gee」「GENIE」から、
最新曲「MR.TAXI」まで。韓国ではアルバム2枚を出しているが、日本で満を持してのリリースとなった。

 通常盤のジャケット写真は、かつて同じバレエ教室に通っていた少女たちが
大人の女性に成長していく姿をイメージして撮影。もちろん9人の美脚もアピールしている。
また豪華初回限定盤には特製スペシャル・ミニバッグと、撮り下ろしフォトブックを封入。プレミア感たっぷりの仕様となった。

 31日の大阪城ホールを皮切りに6カ所10公演で展開する初めての日本ツアーも控えている。
メンバーは連名で「とても素敵な曲たちが詰まったアルバムになったので、聴いてもらえたらうれしいです。
ツアーでもパフォーマンスするのが楽しみ。ぜひ私たちに会いに遊びに来て下さい!」とコメントを寄せた。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

AKB48板野友美、「毎日楽しい」iPad2のプレゼントに大喜び…イーモバイルCMで“高速”ダンス

110515-2.jpg アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが11日、出演する「イー・モバイル
(EMOBILE)」の新CM発表会に登場。ソロデビューも果たし、毎日忙しいのでは?
との質問に、板野さんは「うれしいことに、毎日楽しくやらせていただいてます」と
笑顔を見せ、イー・モバイルを運営するイー・アクセスの高島謙一専務から、
iPad2をプレゼントされると「やったー、めっちゃうれしいです」と大喜びだった。 

 新CM「Finger Logo」編は、板野さんが自らの新曲「Wanna be now」にのせて、
イー・モバイルの高速データ通信を表現したスピード感のあるダンスを披露し、
「イー・モバイル(EMOBILE)」のロゴである「E」と「M」を指でかたどったポーズを
とるという内容。板野さんは「踊りながらだったので、きれいにEとMを作るのが
難しかった」と振り返っていた。

 板野さんが出演する新CMは、14日から北海道、宮城、関東、中部、関西、
広島、福岡、沖縄で放送予定。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

「AKB48があなたのためだけに歌ってくれる券」を大学院生(25)が151万円で落札

110515-1.jpg
「AKB48があなたのためだけに歌ってくれる」。そんな権利がテレビ番組でオークションにかけられ、25歳の男子大学院生が151万円で落札した。ネットでは、151万円が高いのか安いのかといった議論で沸騰している。

オークションが行われたのは2011年5月12日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」。
タレントやスポーツ選手のグッズをオークションにかけ、
収益は全て東日本大震災被災地への義援金に充てようという企画だった。

その一つが「AKB48」が「あなたのためだけに歌ってくれる券」。司会の石橋貴明さんが、

「4800万円からオークションスタート。ファンならこれくらいなら出すだろう」

などと煽ったが、結局は4800円からのスタートとなった。

最高値を付け落札したのは、親から許可された最高金額は20万円という千葉県の大学院生・森井忠さん(25)。
石橋さんから「お金は大丈夫なのか?」と聞かれると、「貯金を下ろせば」ということだった。
森井さんは「AKB」ファン歴8ヶ月で、一番好きなのは「AKB」メンバー前田敦子さん(19)だという。

その前田さんと握手、歌が披露されたのは、オークション終了後だった。
ステージに「AKB」メンバー12人が立ち、その前に森井さん1人が椅子に座って聞いた。
森井さんは「AKB」のフリに合わせ両手を大きく振るなどノリノリだった。
「会いたかった」の歌詞には、森井さんの名前「ただし」が加えられ、
結果的にメンバー全員に名前を呼ばれる演出がされた。

番組最後にはメンバー全員が森井さんを囲む形で記念撮影が行われた。森井さんの隣には前田さんがいた。
石橋さんに「151万円払って損はなかったですか?」と聞かれると、満面の笑みで「大丈夫です」と答えた。

ネットでは放送直後から、151万円払うに値する内容だったのか、などといった議論が活発になった。
ネットの掲示板やブログでは、

「2曲+写真だけで151万ってオタはやっぱアホだなw何かメンバー所有のグッズとか付ければいいのに」
「義援金と思えば諦めがつくけど、AKB商法みたいで嫌」

という否定的な意見も出ている。

一方、コアなファンの中には「非常に安い」と考えている人も結構いる。

「替え歌で自分の名前を歌ってもらって(TV録画で永久保存)一緒に写真を撮って、
公演に行ったら確実に覚えていてもらえる。151万は安いのでは?」

「AKB」ファンの中には、握手券欲しさにシングルCDを100枚、200枚買う人もいる。
何度も握手をして自分がファンであることを知ってもらうためだ。

それが今回は12人もの主力メンバーに顔を覚えてもらうことができ、
しかも、一番のファンである前田さんの隣で写真を撮影することができた。
毎回CDを100枚、200枚と買うことを考えたら、今回の出費は「生き金」で、そう高くない。
そう思っている「AKB」ファンが多いようなのだ。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

石原さとみ、ほろ酔い顔やスッピン披露も「出すことに抵抗ない」...初のエッセイ収録のフォトブック発売

110514-2.jpg女優の石原さとみが、初のエッセーを収録した撮り下ろしフォトブック『moi‐モア‐』(主婦と生活社刊)を13日に発売した。
このほどORICON STYLEのインタビューに応じた石原は「私の自己紹介みたいな1冊ができました」と、
同フォトブックを名刺代わりに差し出してニッコリ。「出すことに抵抗はなかった」というほろ酔い顔やスッピンなど、
「仕事の顔じゃなくて、素のまんま」の表情が詰まった内容に充実感を漂わせると共に、女優として新境地を迎えたという現在の心境も明かした。

自身の等身大の姿が映し出され、デート気分も味わえる写真の数々には「私の内面的な部分とか、素の表情が出ています。
こんな表情するんだ!っていうところを見て欲しいな」。スッピン顔のお披露目も意に介さず
「猫もかぶらず、構えもせず、力まずできたと思います」と、むしろ胸を張ってみせた。

2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ獲得をきっかけに芸能界入り後、常にドラマや映画、
舞台にひっぱりだこの石原だが、昨年までは、過去の作品と向き合う度に「恥ずかしい気持ちがあった」ようだ。
「自分が成長してるからというのもあるけど…自分が自分自身をわかっていなかったところがありました…」。

しかし、その悩みは昨年末から今年にかけてのある出来事で解決したという。「3週間ぐらい休みがあったんです。
この仕事を始めてから、初めての長期間の休み。1人旅でニューヨークに行ったんですけど、そこで開放感や気を抜くことの大切さを感じました。
いろんなものに偽りなく、のびのびと取り組めたらいいなって思えるようになりました」。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

原宿発カリスマモデル・きゃりーぱみゅぱみゅが今夏歌手デビュー「テッテレー! 音楽×原宿を世界中に広めたいです! 」とコメント

110513-2.jpg「かわいい!」、「憧れの存在!」と全国の女子中高生から圧倒的な支持を得る、
原宿が生んだカリスマモデル・きゃりーぱみゅぱみゅが、今夏ワーナーミュージック・ジャパンより
歌手デビューすることが12日、わかった。きゃりーは、「テッテレー! 音楽×原宿を世界中に広めたいです! ワチャワチャしてる
世界においでよ\(^o^)/ 革命起こすぜ! レボリューション☆」と、“きゃりーワールド全開”で意気込んだ。デビュー曲等、詳細は後日発表。

きゃりーは、高校時代に大きなリボンをして原宿を歩いていた際、ファッション誌にスナップされたことをきっかけに、モデル活動を
スタート。原宿系ファッションが注目を浴び、ファッション誌『HR』、『Tokyo graffity』の表紙を飾るほどの人気読者モデルになった。

1年前に開設した自身のブログは、「(かわいくて)キレそう」、「デュクシ」など“きゃり語”と呼ばれる独特な表現や、
変顔や不気味メイクを公開するなど、自由奔放な世界観がたちまち話題となった。さらに一読者の木村カエラも“きゃり語”を気に入り、
使い始めたことで人気が加速し、更新する度に 200万PVを記録するなど、流行に敏感な女子中高生を中心に、熱狂的な人気を誇っている。

今年高校を卒業し、モデルそして歌手と、様々な分野へ活動の場を広げる彼女にスポットが集まりそうだ。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

AKB48・前田敦子が単独で連続ドラマ初主演!7月スタートフジ日9「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」が4年ぶりに復活

110513-1.jpgAKB48の前田敦子(19)が、7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆
パラダイス」(日曜後9・0)でドラマ単独初主演することが12日、分かった。
女優、堀北真希(22)が2007年に主演した同局系「-イケメン♂パラダイス」がキャストを一新し、
4年ぶりに復活。あっちゃんが男装で男子校に入学する“イケメン”に変身、女子も胸キュンしそう!?

ガールズパワー全開のAKB48のエースが、クールなイケメンDK(男子高生)に変身する。
原作は女性漫画家、中条比紗也さん(37)の人気作「花ざかりの君たちへ」で、07年に
堀北主演でドラマ化。帰国子女の主人公が、ひと目ぼれした走り高跳びの選手が通う
全寮制男子校に、男を装って編入する学園青春ラブコメディーだ。

堀北版「イケ♂パラ」では、ヒロインと寮のルームメートになった男子高生役の小栗旬(28)、
生田斗真(26)と恋のトライアングルを演じ、全12話の平均視聴率17・3%(ビデオリサーチ、
関東地区調べ)を記録。最終回は21・0%の高い数字をマークし、同番組に出演した水嶋ヒロ(27)、
岡田将生(21)らイケメン俳優たちがブレークした。

7月放送の前田版は、前作を成功に導いたスタッフが再び手掛けるが、“新生”「イケ☆パラ」として
男子高生たちのキャストも一新。設定、物語も新たに変わる。
4年ぶりに“復活”する人気作の主役に、あっちゃんを起用した同局の後藤博幸プロデューサーは、
最大の見どころについて「国民的存在となった前田さんが初の男装&ショートカットで難しい役に
挑みます」とPR。
その言葉通り、あっちゃんは現在のボブヘアを男前なショート風にし、ブレザーの制服を着用。
分厚いベストで胸のふくらみも覆い隠す。

男装に初挑戦する前田は、「見た目からもイケメンを目指します! 前作はもちろん、漫画も
読んだことがあり大好きな作品。そのドラマに自分が参加できるので、ワクワクとドキドキが
いっぱいです」と意欲十分。
あっちゃんのイケメンDK姿に、AKBメンバーも思わず胸キュン間違いなし!?

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

タレントの上原美優さん(24)が都内マンションで首吊り自殺

“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

 タレントの上原美優さん(24)が12日、
東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。
警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、
上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

 同署によると、同日午前2時ごろ、
訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて
首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。
救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、
約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。
“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

 最後に更新された10日の公式ブログでは
「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」
などと心境を告白していた。

所属事務所がコメント「急なことで…」

 タレント、上原美優さんが東京都内の自宅マンションで
首をつって死亡しているのが発見されたことについて、所属事務所は12日、
「生前のご厚誼に深謝し、謹んで連絡申し上げます。
自宅などへの取材については、急なことで家族の心の整理も
ついていませんのでお断り申し上げます」とするコメントを発表した。

 通夜・告別式の日程について、事務所は「家族と協議中」としている。

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

AKB48で好きなメンバー投票 大躍進の仁藤萌乃は惜しくも2位に終わる

110408-1.jpgAKB48のニューシングルの「センター」を決める「選抜総選挙」は過去に2回行われた(※「じゃんけん総選挙」は除く)が、
3回目も行われることがAKB48の公式ブログで発表された。
今回は、22枚目のシングルの選抜総選挙として行われ、
公式ブログでは「AKB48の夢に向かって一生懸命生きる姿で勇気づけられたら…」と開催意図を説明している。
時期は未定。

AKB48メンバーの実質的な人気投票ともいえる「選抜総選挙」だが、
これに先立ち、投票サイト「センタク」では「AKB48で好きなメンバーは」という投票が4月1日に終了した。
一般ユーザーにより設定され、昨年10月14日からという長丁場で行われていたこの投票で、
首位をひた走っていたのは、第2回の「選抜総選挙」で29位だった仁藤萌乃。
締め切り直前に第1回の「選抜総選挙」で1位、第2回で2位となった前田敦子が抜き返した。

web R25では以前、2月28日時点のランキングを紹介していたが、その際前田敦子は328票で13位。
1816票だった仁藤を抜き、大幅に順位を上げての1位となった。

「センタク」におけるトップ10は以下のとおり。

1位:前田敦子 4408票
2位:仁藤萌乃 4304票
3位:柏木由紀 3744票
4位:大島優子 3256票
5位:指原莉乃 3135票
6位:篠田麻里子 1613票
7位:渡辺麻友 1541票
8位:高橋みなみ 1493票
9位:梅田彩佳 1317票
10位:河西智美 1081票

結果、仁藤萌乃は2位となったが、前回の「選抜総選挙」の結果から比べると大躍進のためか、
「やっと、時代が萌乃さんに追いついた」「天使もえにょ」
「今年は絶対選抜だ!!総選挙応援してるよ」などの応援コメントが多数あがり、
実際の「選抜総選挙」にも期待する声も見られた。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110405-00005836-r25

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

佐々木希 ナチュラル系の髪色になり「女神降臨」の声

ファッションモデルの佐々木希(23)が、髪型を変えたことを自身のブログで報告している。

ロングヘアから肩までの長さの髪型が定着した佐々木だが、再びイメチェン。
「って言ってもあまり変わっていませんがカラーのトーンを下げました。これからのお仕事の為に…ナチュラル系です!」
とマイナーチェンジながらも、仕事のために髪色を変えたことを報告。

ナチュラル系の色になったヘアースタイルの写真を公開している。

これまで明るい色が多かっただけに、ナチュラル系の色に変わりファンからは「えっ…かわいい…すごい似合ってる…」
「すごい大人っぽくなったよ」「ちょ…可愛いすぎるでしょ」「美人はナチュラルが一番です」
「もう、女神降臨って、感じです」「惚れ直しました」など、ニューヘアースタイルを絶賛する声が多数寄せられている。

2ちゃんねる炎上はこちら

広末涼子が男児出産を報告「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱい」

女優の広末涼子が、男児を出産したことを公式サイトで報告している。
110322-1.jpg
3月22日に掲載された「誕生のご報告」によると、広末は2,100グラムの男児を無事に出産。「小さくても力強く生きる命が目の前にあることで、こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」と、喜びと悲しみが交錯する複雑な心境を明かしている。

しかし、「確かな希望と勇気と、光を抱いて、これからも、自分にできることをがんばってゆきたいと思います」とも。報告の最後は「みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように…」とつづっている。

広末は昨年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚。同11月に妊娠16週目であることを公表していた。


☆震災後の3月14日にはメッセージ

東北地方太平洋沖地震の発生後、広末は3月14日に公式サイトにメッセージを掲載している。その内容は次のとおり。

※※※ ※※※ ※※※

言葉を失いました。
眠れませんでした。
願いました。祈りました。

朝が来て、朝日を見て、
私に何が出来るのかを考えました。

本当に、痛みを苦しみを少しでも…
私に何かどうにかできる力があればいいのに、、
私の、今できることをしてみようと思います。
寄付を節電を祈りを。。

命の力を信じて、地球が静まって治まってくれるようお願いして、祈り続けたいと思います。。
どうか、ひとりでも多くの人に希望の光がさしてくれますように…

2ちゃんねる炎上はこちら

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

人気です
月別アーカイブ
これも人気だね
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
稼げます
マクロミルへ登録
スポンサードリンク
